ホーム » 恋愛に関するタメになる記事 » 恋愛に対する基礎 » 女性心理の理解 » 【恋愛マインド講座】女性の立場で考える!女性心理の理解

【恋愛マインド講座】女性の立場で考える!女性心理の理解

女性心理の理解

彼女や奥さんの料理が下手クソでクソまずかったらどうしますか?

『不味いんだよボケ!!』

とは言いませんよね。

やんわりと味付け具合を指摘したり、調味料で自分で味付けしたりしませんか?

これ、女性も同じです。

美味しいと言って連れて行って貰ったレストランが彼女の嫌いなものばかり出したり、味が不味くても

貴方に『不味いんだよボケ!!』

とは言ってくれません。

味の工夫をしたり、貴方に振ったりしてできるだけ食べてくれようとします。
すべての行動や言動には、必ずその背景があります。

女性の立場になって考えてみると、いろいろと見えてくるものがあります。

女性心理の理解が上手い男性は、こういった事を察する能力が高い傾向があります。

 

 

コメント