『ターゲットを絞って統一感をだせ!』についてお伝えします。
ターゲットを絞る重要性はすでにご理解いただいているはずです。
ターゲットを絞り、ターゲットに合わせた内容をツイートしていくことが大切です。
この2段階です。
- ターゲットを絞る(決める)
- ターゲットに合わせたツイートをする
すでに出会っている方は、両方ともしっかりと出来ている証拠です。
まだ、いまいち女性からの反応がない方は『2』がブレている可能性があります。
特に体験談ツイートでブレている可能性があります。
ターゲットに合わせた恋愛描写ではなく、ただの恋愛描写になっている可能性があります。
ただの恋愛描写というのは、
ツイッターで会いました。
デートに行きました。
こうやって食事したら嬉しそうにしてました。
満足してくれたみたいで良かったです。
と、ただ恋愛の流れを解説しただけのツイートです。
もし、30代以上の女性をターゲットにするのなら、体験談ツイートもそれに合わせることが大切です。
久しぶりにデートする緊張感、ドキドキ感、興奮度合い。
久しぶりのデートの楽しさ。
など、ターゲット女性の恋愛に対する悩みや不安、問題があなたとデートすることで、どのように解決していったのか?
それを体験談ツイートを通して、ツイートを読んでくれている女性に伝えることが大切です。
そうすることで、それを読んだ別の女性が、
『私もこの人と恋愛すれば、今の悩みが解決するかも…』
となり、出会いに発展するのです。
ただ単にデートの体験談をツイートすればいいのではありません。
ターゲットに会わせた体験談であることが重要です。
すべてのツイートをターゲットに合わせて書くことを意識してみてください。
コメント