ホーム»恋愛に関するタメになる記事»結婚を考えている方向け»フォトウェディング» 【婚礼京町家室内撮影プラン】心あたたまる京町家ウェディング

【婚礼京町家室内撮影プラン】心あたたまる京町家ウェディング

婚礼京町家室内撮影プランフォトウェディング

コロナ禍によって悲しい思いをされたカップルに「結婚式」という思い出をぜひ残してほしい

◆ポイント

京都最大級の着物レンタル店「夢館(ゆめやかた)」より、町家で結婚の写真を残すフォトウェディングが登場いたしました。
京都ならではの極上の着物・リーズナブルな料金・さらに雰囲気抜群のロケーションで、最高の瞬間を写真に残していただけます。

◎プラン内容

・新婦衣装&着付け
・新郎衣装&着付け
・新婦ヘアセット(髪飾りレンタル付き)&メイク
・町家での撮影30分
・写真データ(ダウンロード)約50枚

◎選べる衣装

色打掛/白無垢/引き振袖/紋付袴
極上の着物をご用意しております。

結婚式の前撮りとして、フォトウェディングに。
結婚式を挙げないお二人には写真だけの結婚式として。
「ナシ婚」や「フォト婚」「写真だけの結婚式」などが注目されている今
費用を抑えながらも素敵な結婚写真を残したい、というカップルさんにご好評いただいております。

◆ユーザー層

結婚式が中止または延期になったカップルさん
結婚を考えられているカップルさん(特に女性)

◆おススメ

コロナ渦において、結婚式を中止や延期せざるを得なかったカップルさんが多くおられることと思います。
また、これから結婚を考えている方も、今まで通りの結婚式を挙げるには気が引ける…という方もおられるかもしれません。
フォトウェディングの相場は〜20万円程度と言われています。
夢館の婚礼京町家室内撮影プランなら、4万円代〜と費用を抑えながらも極上の衣装と撮影で、最高の結婚写真を残すことができます。

◆メッセージ

日本ブライダル文化振興協会によると、2020年3〜9月までの間に、約17万組の結婚式が延期・中止になったそうです。
本プランは、コロナ禍によって悲しい思いをされたカップルに「結婚式」という思い出をぜひ残してほしいという思いから生まれました。
手ぶらでOK、低価格なのに本格的な和婚フォトウェディングができる本プランで少しでも美しい思い出を残すお手伝いができればと願っています。

■以下の画像をクリックして詳細を確認

コメント

タイトルとURLをコピーしました