ホーム»恋愛に関するタメになる記事»恋人の居ない方向け»恋人の居ない男性向け»彼女を作る方法» 彼女を作るシンプルで強力なプラン!シンプルだからこそ分かりやすく強力!

彼女を作るシンプルで強力なプラン!シンプルだからこそ分かりやすく強力!

期限が悪い女性となだめる男性彼女を作る方法

シンプルだからこそ分かりやすく強力!

恋愛は深みにはまると余計に女性からモテなくなる。まずは簡単な方法で彼女を作り、自信をつけることが大事!

変にテクニックやモテセリフを使うと違和感となって、余計に彼女は作れなくなるので、まずは、女性を振り向かせる感覚を身につけましょう。

戦略の前に注意事項を2つだけお話します。

恋愛本などは、やたらと長くマインドや注意事項などが書いてあって、正直覚えきれません。サクッと彼女を作る為には、多くのことを覚えず、大事なことだけを試すのが重要です。

一発勝負はしない

最初の段階で、もしも告白してしまったりしたら、それで終わりです。基本的に告白は断られます。なぜなら女性はまだあなたのことを良く知らないからです。

彼女を作るのに告白はいりません。

一度NOのレッテルを張られてしまっては、取り戻すことがとても難しくなります。

あなたも例えば異性として興味のない女性から告白されて、断ったとします。この時、以後食事に行く機会があったとしても、既にあなたの中では、一度結論をだした「なしの相手」として、接することになるでしょう。

逆に告白されずに普通にご飯に行ったり、遊んだりだけの関係なら、NOを出した相手ではないので、「なしの相手」にはなりません。

興味がなくても、友達の関係は続けられるでしょう。
一発勝負をせずに、手をつなぐなど徐々に関係を発展させることが重要です。

ガンガンアプローチしない

女性は押しても振り向かすことは出来ません。

例えば、セールスマンが物を売ろうとした時に、商品の魅力や特徴などをガンガンアピールしてきて、買わそうとしても、あなたは全く買おうと思わないでしょう。

むしろそれが欲しかったとしても、他の所で買うと思います。
ネコも追いかければ逃げますが、しゃがんで餌などでおびき寄せた方が捕まえやすくなるのも一緒です。

基本的に自分を追いかけさせるようにする方が、女性を振り向かすことは容易になります。

それでは、上記の2つ注意事項を踏まえて彼女を作る戦略を立てます。

最終ゴールは体関係を持つこととして行きましょう。

告白して付き合うのは、中学生までで終わりです。高校生以降の恋愛は基本的に先に体の発展を進めて行き、付き合っているような関係の既成事実を作っていくことです。

 2人で会う→手をつなぐ→ハグする→キスする→ホテルに行く

こんな感じで発展させて行き、既成事実を増やしていくことが重要です。

体の関係さえもってしまえば、主導権は男性に移ることになります。

その女性と付き合うのも、付き合わないのも
あなたが選べることになります。

ではどうすれば、こんな関係を結んでいくことが出来るのか。

彼女を振り向かす表の戦術(3つの柱を胸に刻もう)

少しおさらいしますと、一発勝負の告白などをさけて、勝手に手をつないだり、キスとしたりなどと関係を発展させていくことが、簡単な彼女の作り方ということでした。

しかし、女性と打ち解けていない状況で、手をつないだり、キスしたりなどするのは、もちろん無謀すぎます。

ちまたの恋愛サイトはとにかく、色々なことを書きすぎて結局どうしたらよいかわからない場合が多いです。
ですので、私は女性の心をどうやったら自分に向けることが出来るのか、簡単な方法をご紹介します。

ポジティブな雰囲気を出す。

人は明るい人が大好きです。
暗い人と一緒にいたいと思う人は少ないです。
女性と一緒にいる時は、常に明るく、笑顔と笑いを
心がけるようにしましょう。このことにより、お話しやすい、
親しみやすい印象
を相手に与えます。

自慢話や、武勇伝、知識のひけらかしは一切しない。

これは全く必要ありません。女性は「すごい!」とか言って聞いてくれたりしますが、内心うんざりしています。
また知識をひけらかして、相手に教えるのも話しにくい印象を与えます。自分のことを振り向かすのに、自分のアピールは全く必要ありません。

女性は自分の話を楽しんで聞いてくれる人を好きになります。

大げさに共感する。

一番重要な項目です。大いに共感して、話を掘り下げて行きましょう。

女性はお話することが好きで、自分の話をしっかり興味を持って聞いてくれる人を好きになります。
2人きりでお話出来るシーンであれば、後半1時間くらいは女性が自分のことを話していると言う状態が、とても理想的な状態です。

これが出来るか出来ないかが、彼女を作れるかどうかの大きな別れ目です。

真面目に恋愛を自己啓発ととらえての勉強をした人は、必ずこの考えにたどり着き、女性とのデートで手ごたえを感じる項目になります。

最初は質問をしていき、女性がその話題を「待ってました」とばかりに話し始めたら、大げさに共感して、「それで、それで、」みたいな感じで話を掘り下げて聞いて行きましょう。
これが出来れば大きく他の男性と差をつけ、女性を振り向かす感覚が身につきます。

ここまでが、女性と距離を縮めるセオリーの方法、表の戦術となります。これだけでも、十分に女性を振り向かすことは出来ますし、実際これを実践するだけで、1ヵ月くらいで彼女を作る人もどんどん出てきますし、彼女を作ることはこんなにも簡単なんだと言うことを、知れると思います。

少なくとも、間違いなく好感を持ってもらうことは出来ますし、全に好きになってもらってない状態でも、付き合うことは十分できます。

ですが、この方法では彼女はドキドキ感を感じていませんし、好感ある、興味のある男性でとまってしまうかも知れません。
ここで、相手の感情を揺さぶり、ドキドキ感を与えることで、一気に女性との距離を縮めることが出来ます。
具体的には、手をつないだり、キスしたりすることです。

雰囲気が良くなっていれば、手をつなぐことくらいは容易に出来ますが、心理学に基づいて工夫することで、恋愛感情を爆発させ一気に距離を縮めることが出来ます。

もちろん今回のことを、普通に実行出来れば、彼女を作ることはそれほど難しくないですが、きっちりと女性を振り向かせて、落としていきたい場合は、ここから一気に距離を縮める危険な裏の戦術をお伝えします。

ただし、決してテクニックに溺れず、今回の表の戦術を中心とするようにして、裏の戦術をとり込むようにして下さい。

彼女と一気に距離を縮める裏の戦術(瞬殺で彼女を落とそう)

まずは彼女を作るにおいての、正攻法を書いていきたいと思います。

正攻法を知らずして、裏技要素は使えないからであります。正攻法の彼女との距離の縮め方は、「ポジティブな雰囲気を出し、自慢話などは一切せずに、相手のはなしたい話を引き出して、おもっきり興味を持って聞く」と言うことになります。

特にうす暗い雰囲気のお店で、2人でL字型や隣に座って飲んでいる状況でしたら、かなりの確率で、落とせる状況になっています。

とにかく女性は自分のお話を聞いて欲しいですので、色々と話題を探り、女性が興味を持って話し始めたら、延々聞き手に回ると言うのは、女性を落とす王道の戦術と言えます。

これをせずに自分のアピールばかりする男があまりに多く、女性は正直がっかりしていますので、この3つの戦術を知るだけで、桁違いに他の男性と比べて差をつけられます。

それだけ、恋愛の勉強をしている男性が少ないと言うのがありますが、女性の本質、心理を分かった恋愛サイトは少ないですので、この3つの方法にたどり着くことができず、間違った方向に進んでしまっている人も多くいます。

この3つの簡単な、すぐに実践できる彼女の作り方を踏まえたうえで、より確実に多くの女性を落とすために、今回は「裏の戦術」を書きたいと思います。

「裏の戦術」と言っても、訳の分からない怪しげな方法や実現不可能な理論ではなく、2人きりでご飯にいける状況であれば、誰でも簡単に、使える戦術となっています。

表の戦術と併用し、より多くの女性を振り向かせていく感覚を身につけて行き、その中で気にいった女性を彼女にして頂ければと思います。

恋愛を意識させ、女性に追わせる形にする。

女性は追いかけるとその分、距離を保つために逃げようとします。

このとき自分に振り向かそうと追いかけると、ますます女性は逃げて、もう自分の所には戻ってこなくなります。

簡単な方法ですと、「嘘前提でいいから、1回だけ好きって言って見て」などいうセリフです。これもコツさえつかめば、簡単に言わすことは出来ますし、こうして彼女の気持ちを自分の方向にむけさせることを意識的にすると、驚くくらい彼女は自分に興味を持つようになってきます。

自分のことを考える既成事実を作り上げ、自分がいない間も自分のことを考えさせる。本当にコツをつかめば、気持ち良いくらいオートマチックに自分に夢中にさせることが出来ます。

女性は口説かずに、追いかけさせるのです。

戦わずして惚れさせるように仕向ける。

これこそが一気に距離を縮める裏の戦術だと思います。
戦わず(告白せず)に、振り向かせる。

これが出来れば危険な告白や手をつなぐなどの行為をしなくても、向こうから手をつないでくれますし、勝手に惚れてくれます

これはモテない男性ほどより効果的で、自分を上手に見せるのが苦手な人ほど、ギャップの差で惚れさせることが出来ます。

これを1日のデートの中に組み込ませていくとなりますと、序盤の方から心理的に会話に仕込んでいくことになります。

コメント

  1. […] 彼女を作るシンプルな戦略(シンプルだからこそ分かりやすく強力です) […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function WPB\MissedScheduledPostsPublisher\wp_nonce_tick() in /home/c8170941/public_html/mirrormaster38.com/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php:39 Stack trace: #0 /home/c8170941/public_html/mirrormaster38.com/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php(165): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\get_no_priv_nonce() #1 /home/c8170941/public_html/mirrormaster38.com/wp-includes/class-wp-hook.php(324): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\loopback('') #2 /home/c8170941/public_html/mirrormaster38.com/wp-includes/class-wp-hook.php(348): WP_Hook->apply_filters(NULL, Array) #3 /home/c8170941/public_html/mirrormaster38.com/wp-includes/plugin.php(517): WP_Hook->do_action(Array) #4 /home/c8170941/public_html/mirrormaster38.com/wp-includes/load.php(1280): do_action('shutdown') #5 [internal function]: shutdown_action_hook() #6 {main} thrown in /home/c8170941/public_html/mirrormaster38.com/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php on line 39