ホーム»恋愛に関するタメになる記事»恋人の居ない方向け»恋人の居ない男性向け»彼女を作る方法» 出会いから恋人に発展させるために!出会う=『恋人』ではありません。

出会いから恋人に発展させるために!出会う=『恋人』ではありません。

座った人待ちの女性彼女を作る方法

出会う=『恋人』ではありません。出会い後の好印象が恋人化へ繋がる。

『出会い』=『恋人』ではありません!

ツイッターのDMのでで女性とのデートの約束が決まったからと、直ぐに恋人になる訳ではありません。会うことが確定しただけです。

『出会い』=『恋人決定!』ではありませんので、ここからは更に気を抜かずに実践をしていきましょう。

女性と会う約束が決まりましたね。

女性があなたのアカウントを発見して、ツイートを読み、興味を抱き、会う約束をした状態です。

これは例えるなら、男性がキャバクラのホームページを見て、良さそうな子を発見して、お店に電話予約したのと同じ状態です。

キャバクラに行った経験がある方ならわかると思いますが、良さそうだと思って指名をしても、実際に会ってみるとホームページの写真の印象とかけ離れていてガッカリしたり…

見た目は美人でも、口が臭かったり…、性格が悪かったり…。

話の合わせ方がすごく下手クソでまったく話が合わずに終始沈黙で盛り上がらなかったり…

こういった経験があると思います。
ほとんどの場合、2回目はありませんよね。リピートはしないと思います。

ツイッターでの出会いもこれと同じです。

  • あなた = キャバ嬢
  • 女性 = キャバクラに来るお客さん

だと考えてみてください。

女性があなたと会ってデートをして、

『この人、ツイッターでの印象と全然違うな…』
『この人、口臭いな…、近くにいたくない…』
『ツイッターでは話上手みたく書いてたのに、まったく気持ちが盛り上がらないのだけど…』

このように感じてしまった場合、残念ですが次はありません。リピートはありません。

その時、一回だけデートできて終わりになってしまいます。

『一回だけデートできればOK!俺は次々と新規狙いでいくぜ!』

という考え方もあるので、それはそれでいいと思います。

しかし、定期的にデートできる恋人の関係を構築していきたい方もいると思いますので、恋人関係構築法のポイントをお伝えしていきます。

私は今からお伝えするポイントを意識することで、リピート率70〜80%を維持していて、3人と会えば、そのうちの2人は確実に恋人化できて定期的にデートする関係になっています。

恋人関係構築のポイントは、大きく分けると2つです。

  • 事前準備
  • 当日の具体的な流れ

次のページから、それぞれのポイントを深く掘り下げて解説していきますので安心してください。

これらのポイントはツイッターでの出会いだけではなく、さまざまな出会いのシーンで応用が効くので是非、活用してみてください。

リピートデートで恋人化させるポイント

女性に『また会ってデートしたい♪』と思ってもらうには、いくつかのポイントがあるのですが、それを一言でシンプルに表現すると、

『その女性が求めている男になる』

ということになります。

もし、2度目がないということであれば、その女性が求めている要素を満たしてあげることができなかった可能性が高いです。

これは総合的な意味でです。

どうしても、

リピート=恋愛テクニック

と無意識に思い込んでしまう方が多いのですが、恋愛テクニックは、女性の心を掴む1つの要素でしかありません。女性によっては恋愛テクニックは重要でない場合さえあります。

例えば、飲食店だと思って考えてみてください。

料理の味が絶品でも、店内が汚くて、コップの底に汚れが残ってて、店員さんの態度が悪かったらどうでしょうか?

いくら料理が美味しくても、『2度目はないかな…』と考えてしまうと思います。

逆に、料理の味はそこそこでも、店員さんの接客が最高で、綺麗で清潔な店内だったらどうでしょうか?

味はそこそこでも、また行きたいと思うはずです。

次に、想像してみてください。

テレビで紹介されていた飲食店があります。ネットで情報を調べてみると、口コミの評判もとてもいいです。

でも、実際に行ってみたら、想像してたのと違った。ネットで見た写真よりも実際の店内は狭くて、料理の味も評判ほどでもない…

恐らく、2度目は行かないと思います。

次は、キャバクラで想像してみてください。

容姿やスタイルはごくごく普通。どこにでもいるような女性。でも、話が上手くて、これまでに感じたこともない優越感を経験できる。

これは2度目もリピートすると思います。

逆に、容姿やスタイルはモデル級。男なら誰もが振り返って見てしまうレベルの美女。

でも、会話はなく高飛車な態度、男を財布としか思っていない、まったく感情が高ぶらない。

恐らく、リピートはしないと思います。

このように想像してみると、少しずつ感覚が掴めてくると思うのですが、テクニックだけあってもダメですし、見た目だけが良くてもダメです。

どれか1つの要素がいいだけでは、リピートにはつながりません。

複数の『要素』を同時に満たすことが大切です。

それでは次のページで、具体的な要素をお伝えしていきます。

恋人化するための7つの要素

女性と実際に会えても2回目に続かない場合、その女性が求めていた要素を満たしてあげることができなかった可能性が高いです。

それは必ずしも恋愛テクニックだけではありません。
複数の要素が関係しています。

女性からリピートしてもらい、何度もデートする関係になるには、恋愛テクニックだけではなく複数の要素を意識して、その要素を可能な限り高めていくことが必要です。

私が意識している複数の要素とは以下の7つです。

  • ツイッターでの印象と本人の印象のギャップ
  • 恋愛テクニック
  • 髪型
  • ファッション
  • 口臭
  • 鼻毛

この7つの要素を意識することによって、私はリピート率70〜80%を維持することに成功しています。

特に清潔感を意識することが大切になってきます。

これらはツイッターでの出会いに限らず、普通の恋愛シーンでも役に立ちますし、キャバ嬢相手でもあっても好印象を持ってもらうのに有効です。

ぜひ意識してみてください。

それでは7つの要素を次のページから順番に解説していきます。

ツイッターでの印象と本人の印象

女性にリピートしてもらい恋人化するために気をつけるポイントの1つめが、『ツイッターでの印象と本人の印象』です。

ツイッターでの印象と、本人の印象のギャップは少なければ少ないほどいいです。

ツイッター上では素敵なツイートをしていたのに、実際に会ってみると無口で何も喋らない。

ツイッター上では紳士的な対応や文章だったのに、実際に会ってみると本人がチャラすぎる…

ツイートで言っていたことと、実際に会って話す内容が違う…

ツイートでは女性を喜ばせまくっている恋愛のプロみたく書いていたのに、下手糞すぎる…

このようにツイッター上での印象と、実際に会った時の印象が悪い意味でかけ離れていると、当然リピートに繋がりにくくなります。

ツイッター上での印象と、実際に会ったときの印象は近ければ近いほど好印象です。

こうなるために一番いい方法は、プロフィール画像には自分の写真を使い、自己紹介文やツイートは全て自分の言葉や考えで書き、等身大の自分を表現することです。

しっかりと自分自身でリサーチをして、自分が感じたことを自分の言葉でツイートする。これがもっともギャップが少なくなり、リピートに繋がりやすくなります。

恋愛のプロを装って女性を騙して会うのではありません!

本当は恋愛テクニックに自信がないのに、テクニシャンを装ったりしても必ずバレます。

稀に、『テクニシャンでなければ出会えないのでは?』と思っている方がいますが、それはあなたが狙っているターゲットによって変わってきます。

例えば、生まれてから一度も恋人が居なくて男性と話したことも無いと悩んでいる女性であればどうでしょうか?テクニシャンの男性とデートをして気分転換したい!と考えていると思いますか?

恋人が居ない女性が求めていることは、恋人を作ることです。

何年も彼氏がなかったり、失恋で悶々としている女性が求めているのはデートという行為そのものだったりします。

必ずしもホスト並みの話術を求めているというわけではありません。

あなたのターゲット女性がどんな恋愛の悩みを持っていて、どんな恋愛を求めているのか?あなたはそれらをしっかりと認識しておくことが重要です。

そのためにはYahoo!知恵袋や教えてgoo!などでのリサーチが重要になってきます。

そして、ターゲット女性が求めている恋愛をあなたは提供できるのか?

女性が求めている恋愛と、あなたが提供できる恋愛がマッチすればリピートしてもらえる確率は高まっていきます。

次です。女性にリピートしてもらい恋人化化するために気をつけるポイントの2つめが、『恋愛テクニック』です。

 

恋人化させる恋愛テクニック

女性にリピートしてもらい恋人化するのに重要なポイントの2つめが『恋愛テクニック』です。

『女性を満足させることができるテクニシャンでなければ出会えませんよね。私にはそんなテクニックがありません…』

といった質問を稀にいただきます。

恋愛テクニックは上手いに超したことはありませんが、テクニシャンでなければ恋人化できないわけではありません。

これはあなたが狙うターゲットによって変わってきます。

ここで重要なことは、

あなたが女性に提供できるものと、女性が求めている物が合致しているか?

ということです。

ツイートで言ってることと、実際に会ってやっていることが違うと、女性は騙された気分になってしまいます。

そして、実際に会ったときに、たっぷりとツイート通りのことをすれば女性は満足してくれます。

ツイートでの言動と、会ったときの行動が一致しているとリピートに繋がりやすいです。

大切なのは、テクニックの有無ではなくて、ターゲットの女性が何を求めているのかを知って、それを満たしてあげることです。

ターゲット女性によって、恋愛テクニックの重要度が変わってくるので、自分の恋愛テクニックのレベルに合ったターゲットを狙うのも1つの方法です。

テクニックに自信がないのにツイートでテクニシャンを装っていた場合、高確率でリピートはありませんので、リピートを重視する場合は、初めから等身大の自分で勝負することが大切です。

しかし、安心していただきたいのは恋愛テクニックは後天的な要素です。誰もでも上手くなることができます。

生まれたときから恋愛が上手いなんてことはありませんし、始めからテクニシャンなんてこともありません。

恋愛が上手い男性というのは、女性に気持ちよくなってもらうことに興味を持ち、そのためにテクニックを勉強して、実践を繰り返してきた方たちです。

今は恋愛テクニックを動画で解説した教材もたくさん販売されているので、それらの教材を見て勉強するのがオススメです。

女性に嫌悪感を与えないヘアースタイル

せっかく出会った女性にリピートしてもらい、恋人化するためには見た目の要素を最大限に高めることが重要です。

ツイッターでの出会いはキャバクラではありません。
無料でデートができるキャバ嬢だと思って、出会いに望むと高確率で失敗してしまいます。

キャバクラであれば、あなたは『お客さん』なので、清潔感がない汚らしい格好をしていても女性は嫌な顔せずに接してくれます。それが仕事だからです。

しかし、ツイッターでの出会いは違います。

あなたはキャバクラに来る『お客さん』ではないので、清潔感がない汚らしい格好をしていれば、女性からの印象は良くないのでリピートには繋がりません。

社会人として最低限の身だしなみを整えることができれば全てクリアできるので、確認の意味を含めてチェックしてみてください。

まずは、髪型です。

髪はボサボサに伸びすぎていたりしませんか?
肩にフケが落ちていたりしませんか?

小まめに散髪するなりして、むさ苦しくないようにしておきましょう。

ポイントは、今の時代に合っていて自分に似合っているスタイルです。

今までヘアースタイルを気にした事がなかった場合は、この機会にヘアースタイルを意識してみるといいかもしれません。

どうしたらいいかわからない時は、ヘアースタイルがたくさん紹介されているサイトを参考にして、近所の床屋ではなく少しお洒落な美容院に行ってみましょう。

例えば、beauty-box.jpというサイトでは、自分の顔型、髪質、毛量、クセの4つを選択することで、自分に合うヘアースタイルを検索することができるので、このようなサイトを活用して自分に似合ったヘアースタイルを見つけましょう。

似合ったヘアースタイルが見つかったら、その画面を印刷するなり、スマホなどで見られるようして、美容師さんに『こんな感じでお願いします。』とお願いします。

これで、自分に似合ったヘアースタイルを手に入れることができます。

髪型が違うだけで、かなり垢抜けた感じになり印象は大きく変わるのでオススメです。

次は、服装です。ファッションも重要な要素なので気を抜かずに実践していきましょう。

好印象を与えるファッションで恋人化

服装を変えるだけで、あなたが女性に与える印象は劇的にアップします。

ダサいくて、まったく似合っていない服装をしている女性と一緒に街を歩きたいですか?

恐らく、あまり一緒に歩きたくはないのが本音だと思います。

こう考えているのは女性も同じです。

ツイッターで知り合った、あなたの服装がまったく似合ってなてくダサかったら、それだけでイメージダウンです。待ち合わせ場所で会ったときのガッカリ感は相当なものになってしまいます。

こうならない為にも最低限のファッションには気を使っていきましょう。

高級なブランド品がいいのか?
それともオーダーメイドの服がいいのか?

どうすれば不快な印象を与えることなく、好印象を持ってもらえるでしょうか?

ヘアースタイルでも同じことが言えますが、身だしなみで大切なことは『清潔感』です。

高級なブランド品の服を買う必要も、高いお金を払ってオーダーメイドで服を作る必要もありません。

『清潔感』が感じられれば高価な物である必要はなく、ユニクロなどのリーズナブルな価格のもので十分です。

『清潔感ですね!きちんと洗濯して、柔軟剤のいい香りがするってことですよね?』

と感じるかと思いますがおしいです。

もちろん、綺麗に洗濯されていることも大事なので、そこもしっかりと押さえるようにしてください。

具体的に大切なポイントは3つです。

ファッションでは、今からお話する3つのポイントを意識するようにしてください。

この3つのポイントを意識することで、あなたは女性に好印象を与えることができるようになります。

  • サイズ
  • 生地のよれ具合
  • コーディネート

この3つです。

それぞれ詳しくお話していきます。

 

サイズ

自分の体にピッタリと合っているサイズの服を選ぶようにしましょう。
サイズがしっかり合っていないと、野暮ったい印象を与えてしまいます。

お洒落に興味がないと適当に服を選びがちになり、肩幅が合っていなかったり、丈が長過ぎていたりして、サイズが自分の体に合っていないことが多々あります。

同じMサイズでも、全てが同じサイズなわけではありません。

大きめのMサイズや、小さめのMサイズもあるので肩幅が合っているか、丈は丁度いいかなど、サイズを意識してみてください。

自分の体にしっかり合ったサイズの服を着るだけで印象が変わります。

 

生地のよれ具合

「まだ着られるからいいか。」

こんな感じで何年も前に買った服を今も着続けていることはありませんか?

物を大切にすることは大事ですが、何度も繰り返し着て、何度も洗濯を繰り返すと生地が痛んできます。

Tシャツの襟が伸びてきたり、全体的によれてきたり、毛玉がついてきたり、色あせてきたり。

いつも着ていると自分では気がつきにくい事ですが、端から見ると意外と目につくものです。このように劣化が進んだ服はなるべく着ないようにしましょう。

貧乏臭い、くたびれた印象を与えてしまします。

お洒落が好きで毎シーズン、洋服を買っている人は心配ないと思いますが、あなたがファッションに苦手意識があるなら自分の持っている洋服を一度チェックしてみてください。

 

コーディネート

最後はコーディネートです。自分の体にピッタリ合ったサイズの服を買った、清潔感があって生地もやつれていない。

でも、その服をどう組み合わせてきたらいいのか?
どのシャツと、どのズボンを合わせたらいいのか?
色の組み合わせは??

など、ファッションが苦手な人にとってはここが一番の難関です。

手っ取り早く無料でコーディネートの悩みを解決する方法が、ネットショップの販売ページを参考にすることです。

以下の2ステップを実践することで、あなたのコーディネート力がアップします。

コーディネート力がアップすると女性から『お洒落ですね♪』と言われる機会が増えて男としての自信にも繋がってきますので必ず実践してください。

ショップの販売ページには、たくさんのコーディネート例が載っているので、自分の持っている服と照らし合わせながら、どの服とどの服を組み合わせて着ればいいかをマスターしましょう。

『爪』の手入れ

あなたはデートする前に『爪』を意識したことがありますか?

女性とデートする時やキャバクラに行く時に、爪を切っておくことは最低限のマナーなので覚えておきましょう。

女性は男性の爪の長さをさりげなくチェックしているので、爪は短く切り、指の爪はヤスリで滑らかにしておきましょう。

たったこれだけで、あなたの印象は良くなります。

 

知らずに嫌悪感を与えないための口臭対策

続いての大切な要素が口臭です。

『息が臭いから口臭を気にした方がいいですよ。』

と、あなたは他人に向かって言えますか?

あなたも普通に生活をしている上で『あの人、口臭いな…』と感じることがあると思います。でも、それを本人に伝えることはしませんよね。

あなたが他人に伝えないように、あなたの口が臭かったとしても誰も教えてはくれません。

ツイッターで出会う女性も同じです。

あなたがの口が臭ければ、キスするのにも抵抗がありますし、気持ち悪く感じてしまうかもしれません。

こうなってしまうと当然、リピートにはつながらないので、日頃の口臭ケアを心がけてください。

口臭ケアの商品はマウスウォッシュやサプリメントなど、いろいろ売られていますが、本当に口臭がきつい人にはその場しのぎでしかありません。

例えば、腐った生ゴミが入っているゴミ箱を想像してみてください。

腐った生ゴミが悪臭を放っています。

ここに消臭スプレーをいくらかけても、一時的なその場しのぎであることは誰にでもわかりますよね。

スプレーの効果がなくなればまた悪臭がしてきます。

なぜなら、腐った生ゴミがまだそこに存在しているからです。
臭いの元である生ゴミを処分しない限り、悪臭から解放されません。

これと同じことが口臭でもいえます。

つまり、あなたの口の中に腐った生ゴミと同じようなものが存在しているのです。

『私は毎日、朝晩と最新の電動歯ブラシで 磨いているので完璧ですよ!』

と思っているかもしれませんが、歯ブラシでは取りきれない汚れがあります。

それが長い年月をかけて歯と歯の間に溜まっています。

これらの口臭対策については、本サイトでも色々紹介していますので参考にして下さい。

 

意外と見落としがちな鼻毛の処理

これについては説明するまでもないと思いますが、鼻毛が出ていないかチェックしましょう。

あなたの鼻毛が出ていたとしても『鼻毛が出ていますよ。』とは、よほど気心が知れた関係の人以外は教えてくれません。

電動の鼻毛カッターが売っているので、こまめに処理をするようにしましょう。


本当に大切な事なので何度も繰り返しますが、自分の外見レベルを最大限に高めてください。

清潔感です。清潔感が重要です。

女性と同じ内容の会話をするにしても、見た目が気持ち悪い男と話すのと、見た目が清潔で爽やかな男と話すのとでは、結果がまったく異なります。

『恋人を作るには恋愛テクニックだけが重要なんだ!』と考えている方もいますが、どんなにテクニックが凄くても、あなたがボサボサの髪型で、ヨレヨレの服を着ていて、口臭が酷く、鼻毛が3本出ていたら、テクニックを駆使したとしても効果を発揮しません。

恐らく、私がこうして何度も何度も言っても60~70%くらいの人はサラッと読み流して何もやらないと思います。

私の話しが信じられないのか、自分は完璧だと思っているのかわかりませんが、やらなければ結果を得る事はできないと覚悟してください。

とくに今までの人生で女性に縁がないと自覚している場合は、

  • ツイッターでの印象と本人の印象のギャップ
  • 恋愛テクニック
  • 髪型
  • ファッション
  • 口臭
  • 鼻毛

命をかけて7つの項目を実践してください。
それだけで女性の反応が変わります。

コメント