焦らす効果
女性との恋愛を発展させるとき、絶対にしてはいけないことがあります。
それは、恋愛において短気は損気ということです。
女性を口説くときも女性にアピールするときも、ついつい焦って事を急いだり、我慢できずに失態を犯してしまう男性は少なくないでしょう。
確かに男性の気持ちを考えれば、少しでも早く彼女が欲しい、恋愛をしたいという願望があるのは理解できます。
しかし女性の多くはそんな男性のせっかちさを嫌っており、ゆっくりと徐々に事を進められない男性は、恋愛対象からすぐに外されてしまいます。
逆に余裕のある男性ほど好感度が高く、余裕のある男性ほど女性は信頼を覚えるものです。
参考:余裕のある男
だからこそ恋愛において短気は損気であり、どんなに恋い焦がれる想いが強くても、まずは冷静にじっくりといくことが大切です。
短気は損気、つまりは恋愛において急いた行動は厳禁なのは理解されたかと思います。
では、恋愛において短気は損気の逆である言葉は何でしょうか?
それは、焦らしです。
女性はとにかく、焦らしてくる男性に弱いという傾向があるのです。
少し矛盾していますが、女性は恋愛において短気は損気ということを十分理解しています。
だからこそ、短気は損気という言葉を理解していない男性を毛嫌いし、余裕のあるスマートな男性を好んでいるのです。
しかし女性自身も余裕のある考えをするのか?というと、そうではありません。
実はある時期を過ぎてくると、今度は女性側がムズムズしてくるものなのです。
具体的には短気は損気を合言葉にして、男性がゆっくりと女性を落とそうとしたとします。
最初は会話をすることから始まり、食事やデートなどに誘い、プレゼントを渡すまでの仲になったとします。
ですがどんなにこれらのことを繰り返しても、絶対に女性に手を出そうとはせず、ただ女性をもてなすことだけに集中するのです。
すると女性は、ここまで自分に色々してくれるのに、なぜ私に手を出そうとしないのか?と疑問に持ち始めます。
そしてそれは、私に女としての魅力がないのか?
と不安になり、あの人は何を考えているのか?
と思いを巡らせ、いつしかその男性のことで頭がいっぱいになってくるのです。
ここまでくると、女性は大抵のことには応じるようになります。
例えば、休日に小旅行に誘ったとしても付いて来ますし、お互いの家に行き来することも可能になるでしょう。
それでも男性は、ジッと待つのです。
短気は損気を合言葉に、ただ女性をもてなすことだけに集中するのです。
そうなれば、ほぼ確実に女性のほうからアタックを開始します。
私たちはどういう関係なの?何が目的なの?
あなたの考えていることがわからない。
こういう言葉が出れば、それは女性からの愛の告白と受け取って良いでしょう。
こういったモテるマインドを持ち、可愛い彼女を作って頂ければと思います。
コメント