ホーム»恋愛に関するタメになる記事»恋人の居る方向け»男女の付き合いを長続きさせる秘訣» 【2週間】とてもラブラブで毎日が楽しく幸せな時期!

【2週間】とてもラブラブで毎日が楽しく幸せな時期!

おでこを突き合わせる仲睦まじいカップル男女の付き合いを長続きさせる秘訣

相手とずっとラブラブでいたい方の為に、無事に1ヶ月を迎えるポイントを紹介!

大好きな彼氏、彼女と付き合うことができて2週間といえば、毎日が楽しくて相手のことばかり考えてしまうことも多い時期です。

暇さえあれば相手のことばかり考えてしまって、仕事や学業に支障をきたしてしまう事も多いが、そんなことどうでもいいくらいに相手のことが大好きで大好きで仕方ない時ですよね。

付き合ってからずっとドキドキと不安の連続で、相手のことを考えるだけでドキドキしてしまって、今何してるかな…?だなんて色々と気になってしまう時期です。

まだ手を繋いだりキスをしたりしていない方は、私のこと好きじゃないのかな…と不安になったりする時期でもあります。彼氏と付き合えて毎日が幸せだけど、不安もいっぱい…でもそれが普通なんです。

1.毎日会いたくて仕方ない
昨日たっぷり会ったはずなのに今日も会いたくなっちゃった!というカップルはとても多いです。

それもそのはず、付き合って2週間のラブラブな時期ですから当然のことですよね。毎日でも会いたいと思える相手がいるのはとても幸せなことですし、ラブラブな証でもあります。

昨日会ったばかりなのに今日も会いたいだなんて言ったら、彼氏に重いと思われてしまわないかな…と不安になることもあると思います。そんな時に彼氏のほうから「今日も会いたい」だなんて言われたらキュンとしてしまいますし、さらに彼氏のことが大好きになりますね。

付き合って2週間といえばお互いが会いたくて仕方がない時期なので、そんな時は勇気を出してその気持ちを伝えてみましょう。

悩んでいるあなたとは裏腹に、案外彼氏も同じ気持ちで、喜んで会ってくれると思いますよ。カップルとしてスタートしたばかりですから、会いたい時はどんどん会って愛を深めていきましょう!

2.連絡を取り過ぎてしまう
大好きな相手だから、今何してるのかな?って気になってしまいますよね。いつも繋がっていたい…その気持ちが大きければ大きい程、連絡を取り過ぎてしまいます。

朝起きた時から夜寝る時まで、どれだけLINEをしていても飽きないどころか、返事はまだかな…とスマホをチェックしてばかりの方も多い時期です。

朝起きてすぐに相手と連絡がとれたらとても幸せですし、今日も一日頑張る気力も湧いてきますよね。

中でも付き合って2週間のカップルにありがちなのが、夜寝る前の電話なんです。一日の終わりに相手の声を聞くことができれば、溜まった疲れも吹っ飛びますし、幸せな気持ちで眠りにつくことができるのが嬉しいですよね。

3.頭の中が妄想でいっぱいに
付き合って2週間というラブラブな時期だからこそ、相手との嬉しい妄想ばかりしてしまう方がとても多いです。

結婚式のCMを見たり友人の結婚式に出席した時など、幸せそうなカップルを見るたびに相手との結婚生活を妄想してしまったりも。友人と、相手との妄想話で盛り上がるのもこの時期にありがちなことですよね。

ドラマや少女コミックのキュンとするシーンを彼と自分に当てはめてみたり、彼とのデートの前日にラブラブな2人を思い浮かべてみたりと、考えるだけで胸がドキドキして夜眠れなくなったりする方も多いんですよ。

ロマンチストな彼なら、とんでもなく幸せな妄想が現実になっちゃうかも知れませんね!

4.女の子は少食のフリをしてしまう
彼氏の前では女の子らしく可愛くありたいと思うのは当然のこと。沢山食べると引いてしまわれないか不安で、彼氏の前ではお腹いっぱい食べられない方も多いようです。

少量のものを頼んで少食アピールをしてしまったり、本当はもっとガッツリした物が食べたいと思っていても我慢してしまったりと女性は大変ですよね。

ですが、ずっと少食のフリをし続けるのは大変ですし、彼氏との食事が楽しくなくなってしまったら元も子もないですよね。

彼氏は食べる量なんて気にしていないかもしれませんし、美味しそうに沢山食べている姿が好きな男性も多いのが現実です。大好きな彼氏にだからこそ、さらけ出してみてもいいのではないでしょうか?

5.付き合っているのが幸せすぎて不安になる
毎日が幸せであればあるほど、相手を失ってしまった時のことを考えてしまいがちです。

毎日が楽しいはずなのに、ありもしないことを考えて不安になってしまうのはよくあることですよね。相手との関係が上手くいっていないならともかく、ラブラブなのであれば不安になる必要は全くありません。

私の友人は不安になりすぎて相手に依存し重くなってしまい、その結果別れてしまったので、ラブラブな今を楽しむことにだけ集中したほうが良さそうです。

不安そうなあなたを見たら相手も不安になってしまいますし、しなくてもよい心配をさせてしまうので、せめて相手といる時だけは楽しい時間にしてあげるといいですね。

6.お揃いのものが欲しくなる
付き合ってすぐに欲しいものといえば、彼氏とのお揃いのものだという方はとても多いです。ネックレスや指輪など、身につけるものであれば会っていない時でも繋がっているような気分になれますし、彼氏を近くに感じることができて嬉しいですよね。

彼氏もそれを見るたびにあなたを思い出してくれていることでしょう。

7.時間が過ぎるのが早い
楽しい時間は早く過ぎると言いますが、恋人との時間って本当にあっという間ですよね。

朝からデートしていたはずなのに気付いたらもう夜…なんてことはよくあります。特に付き合って2週間だと毎日会っていても全く飽きないですし、することも行く所も尽きないので、時間が過ぎるのが早く感じるようです。

結婚に対する意識

付き合って2週間というととてもラブラブな時期ですから、結婚を意識する相手はいると思いますが、まだ交際期間が長くないのでお互いの知らない部分がたくさんありますよね。

特に男性はそういう所をしっかり観察してから結婚したいというしっかりとした方がいるのも現実です。

付き合って2週間で結婚を意識してくれているにしろ、慎重派にしろ、相手の好みのタイプになればさらに結婚を意識してくれること間違いなしです。

料理の上手い女性や綺麗好きな女性などは家庭的で良いですよね。まずはあなたの相手がどんなパートナーが好みなのか探ってみましょう。

別れる理由と上手な断り方

付き合う前の追っかけている状態が好きな方だと、手に入った瞬間に冷めて別れてしまうようです。自分のものになるまでの間を楽しんでいるのでしょう。そんな遊びのような交際であれば別れて正解です。

描いていたカップル像があるのに、現実と全く違うと一気に冷めてしまいますよね。付き合ったら毎日連絡をくれるはず…と思っていたら全く音沙汰無しだったり、色んな所へデートに行きたいのにお家デートばかりだったり…。理想が高ければ高いほど、急激に冷めて別れてしまうんですね。

中途半端な気持ちで付き合っていても相手に失礼なのでできるだけ早く別れを告げたほうがいいが、どうすれば良いか迷ってしまうことってありますよね。

相手も2週間で別れることになるとは思ってもいないでしょうから、直接会って理由を伝えるのが良いです。付き合い出した当初は本当に好きだったことも伝えてあげるといいですね。

振るのが苦手だったり、申し訳なくて振れないのなら、わざと相手に嫌われてみるのもひとつの手です。相手が言われて嫌なことをどんどん言ってみたり、喧嘩腰になってみたり…。

上手くいけば相手のほうから振ってくれるでしょう。

付き合って2週間のラブラブな時期を素直に楽しもう

大好きな相手と付き合うことができて幸せ全開の時期ですから、不安になる必要なんてありません。

相手からたくさんの愛情をもらい毎日を楽しく過ごしてください。そうすればあっという間に1ヶ月記念日を迎えることでしょう。

相手にとって無くてはならない存在であり続けられるよう、自分磨きも頑張っていく必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function WPB\MissedScheduledPostsPublisher\wp_nonce_tick() in /home/c8170941/public_html/mirrormaster38.com/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php:39 Stack trace: #0 /home/c8170941/public_html/mirrormaster38.com/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php(165): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\get_no_priv_nonce() #1 /home/c8170941/public_html/mirrormaster38.com/wp-includes/class-wp-hook.php(324): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\loopback('') #2 /home/c8170941/public_html/mirrormaster38.com/wp-includes/class-wp-hook.php(348): WP_Hook->apply_filters(NULL, Array) #3 /home/c8170941/public_html/mirrormaster38.com/wp-includes/plugin.php(517): WP_Hook->do_action(Array) #4 /home/c8170941/public_html/mirrormaster38.com/wp-includes/load.php(1270): do_action('shutdown') #5 [internal function]: shutdown_action_hook() #6 {main} thrown in /home/c8170941/public_html/mirrormaster38.com/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php on line 39