ホーム»恋愛に関するタメになる記事»恋人の居ない方向け»恋人の居ない女性向け»彼氏を作る方法» 【女性向け】ステップアップしながら理想の彼氏を得る方法

【女性向け】ステップアップしながら理想の彼氏を得る方法

男前の積極男性彼氏を作る方法

彼氏が居ない方(彼氏を作る方法)

もし、あなたに既に彼氏が居る場合には、『既に彼氏が居る方』を参照下さい。

又、既に結婚を考えた相手が居る方は、『既に結婚相手が居る方』を参照下さい。

あなたは、どの様な彼氏が欲しいですか?

異性なら誰でも良いという方は先ず居ないとは思いますが、今は恋愛よりお金設けを優先したいとか、性欲処理を実施したいという様な方が居られましたら、本サイトではその様な情報を取り扱っていないので、『こちら』のサイトをご覧頂ければと思います。

尚、彼氏を作るにあたって、

女性と男性では、『恋愛観』、『脳の思考ロジック』がそもそも違うことを理解しておく必要があります。これに、更に本記事で説明している『努力』を加えることにより、理想の彼氏を得ることができるということを理解しておく必要があります。

恋愛は、人間の本能に基づいた行動であるため、その辺の本質を知りたい方は以下の記事を読むことをお勧めします。

それでは、貴女の『経験値』を元に、以下より貴女に該当する項目をクリックして詳細をご覧下さい。(ステップ的に解説していますので、迷われた方は、最初からお読み頂くことをお勧めします。)

簡単に彼氏を作りたい方

あなたは、最近まで彼氏は居ましたか?

最近までに彼氏と付き合った事があり、男性との付き合いについて不信感を抱いていない方は、以下を読み飛ばしてかまいませんので『こちら』をクリックして下さい。

女性は本来男性と比較して、異性に求められる様になっています。

特に10代、20代の女性であれば、まわりの年上男性はみんなちやほやします。もっとも、殆どの場合は、貴女を好きになっての事ではなく、体目当ての場合が多いですが、、、

そんな男性に嫌気がさして、男性不審に落ちいった方も居られるかと思います。

このサイトを見ているということは、少なくとも男性に興味を持っているのではないでしょうか?

もし、『年齢=彼氏居ない歴』という方やもう何年も彼氏が出来ない方男性自体に不信感を持っている方であれは、はじめに以下の記事をお読みする事をお勧めします。

尚、女性の場合には、そんなに選択しなければ、割りと男性から言い寄られる事の方が多いかと思います。

しかしながら、上記の記事でも述べた様に、やはりブスだとか、デブだとか、ブサイクとか悪口を言われる女性は何らかの自己原因があると思って間違いありません。

先ずは、自分磨きをする事が大切です。

自分磨きの方法については以下で解説していますので是非お読み下さい。

格好良い(ハンサム)、お金持ちの彼氏を作りたい方

ここからは、少し難易度が上がってきます。

何もしないで良い男性と付き合える訳ではありません。それなりの努力が必要である事は覚悟して下さい。

それでは、どんなことを実施すれば良いのかについては、以下の記事にてご説明しています。

又、出会いの場所については、以下の記事にてご紹介しています。

更に、行動しないと何事も始まらないので、以下の記事を読んで行動を起こして下さい。

実践してみてどうですか、少しはモテる様になったのではないでしょうか?

実際に告白されなくても、男性から声を掛けられる事が多くなったのではないでしょうか?

そうです。貴女は女性としてもっと自身を持って良いのです。貴女を慕ってくれる男性は山ほどいるのですから。

だけど十分注意はして下さい。貴女に言い寄る男性は貴女の体目当てかもしれません。そんな男性に惚れてしまうと、大変なこととなり、人生を大きく狂わしてしまいます。

貴女が好きになるのではなく、男性を貴女の虜にする為の方法を学びましょう。

以下では、意中の男性を魅了し貴女の虜にする方法をご紹介します。

相思相愛(結婚前提)の彼氏を作りたい方

男性を貴女の虜にする方法については、以下の記事を参照して下さい。

より強力な方法については、有償ではありますが以下でご紹介させて頂いておりますので是非ともご覧頂ければと思います。

ここまでくれば、貴方は何人もの男性を虜にし自由にコントロールする事が可能となります。

頑張って『理想の彼氏』を探し出し、貴方の虜にして、相思相愛の関係を築いて下さい。

恋人の居ない女性に対するアドバイスは以上となります。

コメント